こんばんは(*´∀`*)
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます😊💕


1/23,1/24は、シフト入ったり、
通常業務したり、バタバタしてましたニコニコ
1/25にセブンイレブンの勉強会があったので、
今回は主人と私と、姉とで、
2店舗で参加しましたニコニコ


梅の花♡神社に咲いてました(*´∀`*)

綺麗だなぁ♡と

思いました(*´∀`*)


あるおばあさまから話しかけられて、

私や姉の事を知っていたそうで、

よくお話を伺うと、

私の祖母の事も知ってたそうで、

ご縁を感じました照れ


ありがとうございました(*´∀`*)



勉強会では、

7Now(セブンナウ)という

新しいサービスの

話等がありましたニコニコ



現場は忙しいし、

主人や私も忙しいし、

スタッフが急に休む時は

ピンチヒッターになるときもあるし、

様々な仕事があるので忙しいし、


レジやフライヤー担当のスタッフは

特に忙しいのに、

新しいサービスが

増えると困るなぁ笑い泣き

いうのと、


自分達で使いたいくらい

便利なサービスおねがいでは

あるなぁと思ったりもして、


お買い物困難な方には

いいと思うけど、

複雑な気持ちになりましたニコニコ


勉強会後にしばらくして、

姉と担々麺を食べに行きました(*´∀`*)


汁なし豆乳担々麺というのを

食べましたニコニコ

辛さは、あとからじんわりと

辛くなる感じで、

じわじわ美味しくなる感じでした♡


今度お店に行く時は、汁ありの

担々麺も食べたいですニコニコ



そんなこんなで、

実家に泊まりましたニコニコ



じゃあまたね♡