おはようございますニコニコ

お元気ですか照れ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございますおねがい💕



2024/1/22のお話ですニコニコ


月曜日は、

予定が延期になったので

のんびり過ごすつもりでしたが、


coromミュージック

エンターテイメント株式会社の

スタッフのきっしーさんと

社長の佐治さんから

連絡いただき、


「1月2月のライブ日程

いかがでしょうか😃?」と、


そろそろライブしませんか?という

意味のお話をいただきましたニコニコ


オンラインライブは、

とっても楽しいので、

久しぶりにまたするのも

いいなぁ♡と思いまして、


2024/2/22の

21:00〜22:00の間に

ライブすることに

なりました(*´∀`*)💕



バナー作っていただきました爆笑

スミリンスミカのオンラインライブに

遊びに来てくださいね(*´∀`*)💕

会場は、パリのカフェっぽいのが

いいです\(^o^)/と、

わがまま言ったら、

3つの会場を、

私用に作ってくださいました照れ
嬉しいなぁ♡

佐治さん、
ありがとうございますおねがい


以前の会場から比べても、
めちゃくちゃ雰囲気が良くなり、
グレードアップしてますよねおねがい💕


以前の感じは、
かわいかったけど、
今回のライブ会場は、
ステキな雰囲気で
ゴージャスな感じですニコニコ



あとの2つの会場は、

またしばらくしてから

お披露目したいな♡と

思いますニコニコ



ということで、

coromアプリの

ホームページみたいなのと、

coromアプリのインストールを

よろしくお願いします(*´∀`*)💕



そして、

チケット購入よろしくお願いします🙇✨


手数料の関係で、

アプリから買うと3400円だけど、

WEBからの購入だと2600円で

チケット買えるらしいので、


ぜひWEBから買ってくださいね(*´∀`*)💕


corom 


まずは、こちらから

見てみてくださいね(*´∀`*)💕




じゃあまたねウインク