おはようございます♡
お元気ですかニコニコ

セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます😊✨

昨日スタッフの男の子達が、
プライベートで来てくれて、
昨日のスタッフと私の分のお菓子の差し入れを
してくれました😊
優しい気持ちにほっこりしました(*´∀`*)
ありがとう🤗🌷


1/17の今日は、早朝シフトだったので、
早起きしてお風呂に入って仕事してきました♡
相方のスタッフが、
仕事に対するモチベーションが
高くて、優しくておもしろいので、
早朝入る時は楽しいです😊
1週間に一回くらい早朝にしばらく入ってます♡
頑張ります🤗


当店では、週に2〜3回程早朝シフトに
入れるアルバイトさんを
1人募集中です(*´∀`*)

2月か3月頃〜、
夕方〜夜に週に3〜4回くらい入れる
アルバイトさん募集してます(*´∀`*)

楽しい職場なので、ぜひお気軽に
連絡よろしくお願いします🤗🌈

私は、夜もセブンイレブンの仕事があるので、
また頑張ります🤗🌷


じゃあまたね♡