こんにちは♡

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます😊✨



2023/12/25のクリスマス🎄は、

スナックを経営してる友達から、

クリスマスパーティーに

誘われて、the roseに

行ってきましたニコニコ


スミリンスミカ、あっこちゃん


美人ママさんの友達の妹の

あっこちゃんと♡


美人ママのお姉ちゃんも妹も

ビックリする美しさです照れ


一緒に参加した姉と、スミリンスミカ


美人ママの手作り料理美味しかったチュー


男性の方がその場で魚をさばいてくださって、
お寿司を握ってくれたのですが、

これがまたたまらないくらい
美味しかったですチュー

ウニ来たー(*´∀`*)💕


最高でした(*´ڡ`●)

ローストビーフみたいなお肉も

めちゃ美味しかったです照れ



マライアキャリーの

クリスマスソングや、

マライアキャリー✕ホイットニー・ヒューストンの

曲や、DOUBLEの曲や、


お誕生日の方が2人居たので、

バースデーソングを

友達と一緒に歌って、


宇多田ヒカルさんの曲や、

MISIAさんの曲や、

Adoちゃんの曲等を、

歌ったり、


MINMIの曲を

リクエストいただいて

歌ったりしましたニコニコ

 


色んな人ともお話しながら、

とっても楽しかったですニコニコ💕




シャンパンがまたまた

美味しかったです照れ


歌い終わってから、
帰る間際にいただきましたニコニコ

ウーロン茶を沢山飲んで、
お酒はこのシャンパンだけ
いただきましたよニコニコ


楽しいクリスマスに
なりました\(^o^)/

関わってくださる
全ての皆さんに
ありがとうございます😊💕



じゃあまたねウインク