2023/12/24
クリスマスチキン店頭販売2日目は、
あいにく☔が降って来ましたが、
小雨決行なので頑張りました(*´∀`*)


終わる間近に、本部のOFCさんが

駆けつけてくれました😊

撤収作業を手伝ってくれましたニコニコ

ありがとうございました😊🌟


本部社員、スミリンスミカ、スタッフ



小雨の降る中

クリスマスチキン店頭販売をしていたら、

お客様達から、

「頑張ってね😊」とか

「寒かろー頑張って😃」と

励ましのお声をいただいたりして、

めちゃくちゃ嬉しかったし、

買っていただけたときの

喜びもまた一層感じました♡


励ましてくださった皆さんや、

クリスマスチキンを購入して

くださった皆さん、

ありがとうございました😊💕


それから、

かわいい女の子スタッフ2人が

手伝ってくれたのですが、

「お客様からかわいいって言われました😊」と

言ってて喜んでくれてたので、

私も嬉しかったし、

「マネージャーいい感じですね😃」と

言ってくださった方も居て、

嬉しかったです😊

ありがとうございました(*´∀`*)💕



お客様が喜んでくれるようにが

一番にあるので、

イベントも成功したし、

ささやかなクリスマスプレゼントも

準備していきましたが、

喜んでもらえて

よかったです✨😊🌈


朝のスタッフ達から

クリスマスプレゼント🎁

いただきました♡

ありがとうございます😊

かわいくて美味しかったですチュー

ごちそうさまでしたニコニコ



メリークリスマス🎄🎅🎄


じゃあまたね(*´∀`*)💕