こんにちは♡

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼 SINGERのスミリンスミカです(*´∀`*)

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます😊✨



グラガナという

福岡県大野城にある所に、

クリスマスBBQしに

行ってきました(*´∀`*)


スミリンスミカと友達のtomomi


炭火焼き♡

網焼きと鉄板焼き両方あって最高💕


tomomiが焼き奉行してくれました♡

ありがとう(*´∀`*)💕


グラガナ泊まってみたいな♡

カフェ小屋めちゃくちゃよかったから♡


今はまだ寒いけど、

あったかくなったら

最高だろうなー♡

でも、冬のBBQ楽しかった(*´∀`*)


大勢も楽しいけど、

少人数で色んな話して語るのも

楽しいなぁ♡




私からtomomiに

クリスマスプレゼント🎁したら、

tomomiから

レモネードビールもらいました♡

ありがとう(*´∀`*)💕


主人がビール好きなので

嬉しいです(*´∀`*)💕


私は、ビールあまり飲めないのだけど、

少し飲んでみたいです♡



帰ってから、

弟の奥さんに

誕生日プレゼント渡せてなかったから、

届けに行って、

久しぶりに甥っ子達と

話したりして、

めちゃくちゃ癒やされました(*´∀`*)💕

洋梨のケーキ🍰も

いただいて、

美味しかったლ(´ڡ`ლ)です♡

ありがとう照れ



楽しい1日でした🤗🌷



じゃあまたねウインク