おはようございます(*´∀`*)💕


かわいいワイヤレスイヤホン見つけて

赤とピンク買いました(*´∀`*)💕
ピンクは、赤が無くなったら使おうかな♡

耳にはめると、めちゃくちゃかわいいし、
落ちないんです😆😆😆


以前買ってたワイヤレスイヤホンは、
ポロッと耳からよく落ちてたから、
外でつけられなかったので、
長ーいコードタイプのイヤホンを
使っていたのですが、
コレなら音楽とか聞くには最適です🤗


ただ、説明書が日本語じゃなかったから、
困りましたが、直感のみでBluetooth繋げて、
何とかなりました😊

改めてネット調べたら、

同じ商品が、あちこちのサイトで、
2980円〜14000円くらいと
幅広い金額設定になってました🤗

思ってたより人気商品だったみたい😆
買えてよかった(*´∀`*)💕

後から調べたら、
正規品と海外製の偽物?が
あるみたい!?ですが、
私は安めに買えたので、
満足してますニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



じゃあまたねウインク


#ワイヤレスイヤホン
#かわいい
#ワイヤレスイヤホンハート型
#Heart Buds