おはようございます(*´∀`*)

タイトルからわかると思いますが、

このクリスマスツリー画像は、フリー素材です♡



12/8は、

早朝シフトで6-9時からの、

8:30-12:30まで棚卸の

9:30-10:30までOFCさんとの打ち合わせを、

私1人で担当する、

めちゃくちゃハードな日だったのですが、



まさかのあるスタッフが、

休みたいという連絡があり、

結局遅れて来てくれましたが、

それでもシフト延長になり、



早朝6-11時シフトをしながら、

打ち合わせと

棚卸の立ち合いをするという、


ワタシ的には、

身体は一つしかないねん指差し状態でしたが、


主人が後半は、合間でフォローしてくれたので、

何とかなりました(*´∀`*)

ありがとうニコニコ



とりあえず、早朝シフトも上手く行き、

打ち合わせも棚卸も無事に終わり、

やっと帰宅した13:00だったのですが、


夜も来てと言われて、

ガーンガーンと思いましたが、

何とか頑張らないと思い、


夜も少しですが

働いて来ましたニコニコ


久しぶりに長時間勤務で

疲れましたぁ悲しい



じゃあまたね♡