こんばんは(*´∀`*)💕

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼 SINGERのスミリンスミカです♡

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます😊💕



11/25は、

お給料日後の25日だったので、

めちゃくちゃ忙しいかなと

思ってたら、

昨日の方が1日トータルで

考えると忙しかったです照れ


セブンイレブン当店に

来てくださった皆様、

ありがとうございました照れ💕


スタッフの皆さんも

いつもありがとうございますウインク


スミリンスミカ


スタイリストさんが選んでくださった

洋服を着てみました♡

いつもと違う色に、

少し抵抗があったけど、

着てみたらサイズにもゆとりがあって

着心地よかったです(*´∀`*)💕


AKANEさん

ありがとうございました😊✨


最近は、

スタイリストさんに

好きなコーディネートを

伝えたり、相談したり、

洋服選んだりするのが

楽しいです(*´∀`*)💕



今日は、私服でこれより濃いグリーンの

トップスを着ました(*´∀`*)

昔から洋服大好きです💕



早朝にブログ書いて

料理作ったのですが、


ごま豆乳鍋♡

めちゃくちゃ美味しかったです
ლ(´ڡ`ლ)💕💕

今回は、鶏肉やエリンギや椎茸や

白菜や豆腐等でごま豆乳鍋作りました♡


美味しくてたまりませんでした💕


朝ご飯と夜ご飯に食べました♡



じゃあまたねウインク