おはようございます(*´∀`*)💕

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼 SINGERのスミリンスミカです♡

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます😊💕



11/19は、

ウォークインのお酒や

チューハイ等の補充をしたり、

発注や事務作業等をしながら、

たまにレジ入ったりな感じでしたニコニコ



11/20は、

歯医者に行って治療していただき、

虫歯の治療終わって、

次回は半年後の点検に

行けばよくなりました(*´∀`*)


歯医者終わって、

スーパーに買い出しに行って、

お鍋をする材料を

買って来ました照れ


月曜日の夜ご飯は、Oisixにしました照れ

作るのちょっとひと手間かかりますが、

美味しかったですおねがい



月曜日は、お休みでしたが、

スタッフの子供さんがインフルエンザに

なったらしく、深夜短時間シフトに入ることに

なりましたびっくり


深夜の仕事は、

楽しくてあっという間でしたニコニコ

今回は中華まんの什器の清掃や

ジュースやお酒等の補充や

段ボール開けて棚に並べたりの

ウォークインの整理をしたりしましたニコニコ


段ボール沢山あるので

大変ですが、

少し前から

ウォークインの楽しさに目覚めて、

終わった後の充実感が好きで

頑張りました♡



11/21は、

昨日のスタッフがお休みだったので、

今度は深夜の前半を

担当することになり、


フライヤー什器の清掃や

準備や、

お酒やおつまみの補充等を

頑張りました♡


充実感たっぷりで

忙しかったけど、

相方のスタッフも

真面目にテキパキ仕事する

タイプだったので、

楽しくテキパキお仕事して

楽しかったです(*´∀`*)



11/21は、

乾電池を使いたいのがあり、

自宅で

乾電池無いかな〜と

探していたら、


Panasonicのエネループセットが

出て来ました(*´∀`*)


だいぶ昔に買った様な、

本人も忘れてるほど昔に買ったやつですが、


なんだか近未来的に

感じました爆笑


充電池として、

充電して使えるタイプで、

繰り返し使えるという

スグレモノで、


🏠にこんな良いものが

あったのに、

普通に乾電池買ったりしてたのが

もったいなく感じました(;´∀`)💦


宝の持ち腐れに

なるところでしたニコニコ


しばらくは、

充電池を使うようにしたいです♡



関連のリンク貼っておきますね(*´∀`*)💕

 

じゃあまたねウインク