おはようございます(*´∀`*)
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです♡
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます(*´∀`*)💕


セブンイレブンの天津飯を

この前食べました♡

めちゃ美味しかったです(*´∀`*)💕





2023/9/28は、

セブンイレブンの商品展示会に

行ってきました(*´∀`*)💕


セブン-イレブン商品展示会にて


撮影はココまでで、

会場内の撮影は禁止だったので、

撮影はしてないですニコニコ


商品展示会の内容も秘密なので、

書きませんニコニコ



ただ、私は毎日の出来事を

ブログに記入してるので、

展示会に行ってきました

という報告だけは

させていただいていますニコニコ



じゃあまたね(*´∀`*)