9/26は、

ボイトレ行って来ました(*´∀`*)💕


まだだいぶ先になりますが、

2024/11/16土曜日を

予定していますが、


MERCIというLIVEイベントを

来年の秋に予定しておりまして、


その歌の練習を

少しずつ始めてます(*´∀`*)💕


まだセットリスト出来て無いのと、


バンドのサポートメンバーは、

プロばかりで、

みんな忙しい方なので、


あまり早くに曲を渡しても、

練習するのは3カ月前から

少しずつ取り組むらしいので、


セットリストが出来てから、

サポートメンバーには

曲のデータや

譜面がある時は譜面を

渡しています(*´∀`*)


とりあえず、

一年前くらいから

チケット手売りや予約を始めて、

フライヤー仕上げて、

半年前くらいから曲を渡して、

リハ日程決めて

ピアノリハと全体のリハを

2回ずつくらいしたら

本番という感じですね♡



私に出来る事は、

LIVEを最高のLIVEにするためにも、

歌の練習をしておくことと、

体調管理をして

万全の体制で本番を迎えることなので、

頑張ります照れ



ボイトレ楽しかったですニコニコ

ボイトレ後は、安定のKFCに

行って、

チキン食べて来ました(*´∀`*)💕

レモネードソーダも好き♡


②個はお持ち帰りに

してもらいました(*´∀`*)


美味しかったです♡


ボイトレからのKFCからの

お仕事に行ってきました(*´∀`*)💕


楽しい火曜日でした♡



じゃあまたね(*´∀`*)