♡続きから♡

かじちゃんの結婚式♡その1♡
から見てくださいねチュー

ウェディングドレスを着たかじちゃんと

新郎(旦那さま)


ステキ💕


この後、

お手紙や近いのキスがあり、

永遠の愛を誓う2人照れ


披露宴の会場では、

写真の中に、

姉のスクラップブッキングも💕


テーブルのお花や、会場のお花も

可愛かったですチュー


前菜美味しかったチュー


左から、としくん、ゆかさん、りえねえ、

スミリンスミカ、Hiromiちゃん


同じテーブルのみんな♡

めちゃくちゃ楽しかったチュー

みんなありがとう(*´∀`*)💕


ゆかさん(ちゃん)は、

初対面だったけど

話しかけてくれて嬉しかったし、

話しやすかったです♡


スミリンスミカとかじちゃん♡


なんとかツーショット撮れましたウインク


みんなで♡


私は遠慮して今回は後ろに😊


私の撮ったこの写真がめちゃ好きニコニコ

かじちゃんが思いっきり笑ってるニコニコ


ウェディングケーキ入刀♡

いい感じ♡


うなぎ美味しかったぁ(*´∀`*)💕


美味しかったぁ♡

ステーキも柔らかくて

めちゃ美味しかったぁ♡

美味しかったぁ♡




右半分の雰囲気はこんな感じでした💕
モデルさんみたいな美女が多かったですよチュー
左半分は、新郎のご親族の皆様でした♡


カクテルドレスの色は、

お楽しみに😃と言われてたので、

何色かな?と思ったら、

紫?青?

何となくシックな色かなと思っていたら、


まさかのグリーンのカクテルドレスだったけど、

とってもステキでしたニコニコ


としくん、Hiromiちゃん、

かじちゃん、スミリンスミカ


りえねえ、かじちゃん、スミリンスミカ



実は、事前に歌を頼まれたのですが、

機材が無いので持ち込みしてと言われて、


うーん、音響が整ってないなら、

今回は泣きそうだし辞めとくよー😊と

断ったのですよニコニコ



そしたら、友人代表の挨拶の代わりに

サプライズインタビューがあって、

名前呼ばれた時には

頭真っ白になりました泣き笑い


司会者の方からマイクを向けられましたが、

マイクを持つと人が変わる私は

ペラペラとインタビューに答えていて、

自分でも驚きました爆笑


でも、楽しかったし、

嬉しかったです(*´∀`*)💕

ご指名ありがとチュー

デザートとウェディングの記念のケーキ♡


結婚式では、
よく歌を頼まれるので、
めちゃくちゃ嬉しいのですが、

歌う時はね、
毎回出番まで
めちゃドキドキするのですが、
今回は純粋に楽しめました(*´∀`*)💕


かじちゃんのご両親と、
妹のまいちゃんにも
挨拶出来たし、
新郎である
かじちゃんの旦那さまとも話せたし、
あたたかくて楽しい
良い結婚式でした(*´∀`*)💕


2次会がまた
めちゃくちゃ楽しかったぁー
(*´∀`*)💕💕

ショウフィーちゃんとも
話せたし、
こうちゃんとも話せたし、
同じテーブルのメンバー達とも
話せたし、最高でしたチュー


かじちゃん、
結婚おめでとう(*´∀`*)💕

付き合う前から
話聞いてたから、
もう嬉しくてたまらなかったよ照れ

こうちゃんと仲良く
末永く幸せに暮らしてねウインク

新居にも遊びに行くし、
福岡でもまた遊ぼうねチュー


かじちゃんの結婚式のお話でした♡


じゃあまたねウインク