おはようございます(*´∀`*)

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼 SINGERのスミリンスミカです♡

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます(*´∀`*)💕



昨日は、

♡虹🌈♡

昨日は、仕事行く前に、

虹を二箇所で見ました\(^o^)/💕


久しぶりで嬉しかったです(*´∀`*)✨



それからDAISO行って、

もうすぐ卒業のスタッフがいるので、

色紙等を買いに行ってきましたニコニコ



セブンイレブン当店には、

新人スタッフが

少し前から数えると

5人仲間になってくれたのです照れが、



前からのスタッフが、

1人8月上旬に卒業というコトになり、

シュンショボーンと少し寂しいですが、

新しいバイト先も教えてくれたし、

卒業してもまたきっと会えると思います照れ



セブンは、夕方は学生さん中心なので、

就職とか

学校のスケジュール変更でとか色々あって、

入れ替わりはややありますが、


仲良いスタッフ達は

ずっと勤めてくれてるし、


少し前に仲間になってくれた

仲良しスタッフも頑張ってくれてるし、


スタッフ達には

感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)💕

いつもありがとうチュー

 ありがとうございます😊



偶然見つけたので、

名探偵コナンで有名な

青山 剛昌さんより


セブンイレブンが50周年を

迎えたということで、


有り難いことに、

イチロー選手がアンバサダーを

勤めてくださっているのですが、


漫画家のお二人からも

記念日に絵をいただいたみたいで、

私事のように

めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)✨

ありがとうございます😊💕


ワンピースで有名な

尾田栄一郎さんより



50周年を記念して、

セブンイレブンジャパンから、

オーナー夫妻達への🎁もありました♡

カタログだったのですが、

主人が好きなの選んでいいよと

言ってくれたので、


フェイシャルモイストナノスチーマー

という

あたたかい水蒸気を顔に当てて、

お肌のケアをする物を、

選びましたよ♡


ありがとうございます(*´∀`*)💕



 

同じタイプの物は、こちらです♡


 


私用のフェイシャルナノスチーマーは、

持って無かったので、

カタログの隅から隅まで見て、

欲しい物の中から、

価値が有りそうなのを

選ばせていただきました(*´∀`*)💕



少し前に届いていたのですが、

昨日使わせていただきました(*´∀`*)

この後に

化粧水と美容液等でお手入れしたら、

お肌しっとりプルプルに

なりました♡



カタログだと、

選べる楽しさがあるので

嬉しかったです♡

ありがとうございました(*´∀`*)✨ 


また何か記念日には、

よろしくお願いします🤭💕




そして、

お世話になってる方々に

毎年セブンイレブンのお中元を

贈ってるのもあり、



ある先輩オーナーさんから、

お中元いただきました(*´∀`*)✨


セブンイレブンのお中元の中から、

博多華味鳥の鶏のセットを

いただきました(*´∀`*)✨

わぁー💕嬉しい(*´∀`*)

ありがとうございますチュー



そのままクッキングシートに乗せて

焼いてもよかったのですが、

冷凍海老とネギを追加して、

鶏肉(鶏トロ)を焼いて、

玉ねぎを追加してみたのですよ♡


そしたら、

めちゃくちゃ美味しかったです(*´∀`*)✨


主人とシェアして食べましたニコニコ

ごちそうさまでした💕


味違いの4パック入りなので、

あと3回も楽しめるなんて、

幸せです(*´∀`*)💕


先輩ありがとうございますチュー

感謝しています照れ


それからまた今日(30日)も、
差し入れをいただきました(*´∀`*)
ありがとうございます😊💕


なんだかんだ色々ありますが、

幸せです(*´∀`*)✨



じゃあまたねチュー