おはようございます♡

お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございますニコニコ



6/20は、お友達のサトマキさんと、


BiSHの楽曲などを手掛ける

松隈ケンタさんとトークライブ

S.O.Ra.Fukuoka presents 

ダイノジ大谷福岡トークライブ 

『華麗なる逆襲Vol.1 ゲスト松隈ケンタ』 


ダイノジ 


配信はこちらから↑


ダイノジ大谷さん✕松隈ケンタさんの

トークライブに遊びに行って来ました(*´∀`*)💕


松隈ケンタさんは、

音楽プロデューサーをしながら、

私が今通ってるボイトレのスクールの代表も

されてあってすごい方なのでリスペクトしていて、


ダイノジ大谷さんは、お笑い芸人しながら、

DJザウルスとかもしてラジオもおもしろくて、

すごいなぁと思っていて、


そんな二人のトークライブだったから、

めちゃくちゃおもしろかったです(*´∀`*)✨✨


しかも、偶然?最前列で見れて

ラッキーでした😊🌸


松隈ケンタさん、スミリンスミカ、ダイノジ大谷さん


松隈ケンタさん、スミリンスミカ、ダイノジ大谷さん


スリーショット撮ってもらえて、

嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました(*´∀`*)✨

こんな感じでトークされてましたニコニコ


本その場で買って、サインも

してもらいましたニコニコ

スミリンスミカ、サトマキさん


サトマキさんとお出かけするのは、

久しぶりで嬉しかったです(*´∀`*)💕


帰りはお腹すいたので、サトマキさんと、

サロンメンバーのマエケンさんと3人で

飲みに行って来ました(*´∀`*)  


マエケンさんとは、

お話するのは初めましてだったのですが、

マエケンさんは、私のコトを知ってくださっていて

嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとうございます照れ


マエケンさんもおもしろい方で、

楽しかったので、

サトマキさんと3人でもう少し居たかったけど、

終電に乗り遅れない様に帰りました🤗🌟


皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)💕

楽しい1日になりました🤗🌟


#ダイノジ大谷

#松隈ケンタ

#華麗なる逆襲

#スミリンスミカ

#サトマキ

#マエケン