おはようございます♡

GW後半ですが、いかがお過ごしですかニコニコ

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます(*´∀`*)💕



アメーバ様からメール頂いたので、

わたしの推し服を

投稿してみたいと思います♡



 わたしの推し服

 

女子会に着て行きたい推し服はですね、


オシャレウォーカーという

ファッションブランドの中の

✨Somari✨というシリーズで、


デザインと着心地と、

とにかく着た時の雰囲気が

かわちぃ(*´∀`*)💕ので

大好きです♡


こちらのお気に入りのお洋服は、

ここをポチッとで商品が見れますニコニコし、

気に行った場合は買うことも出来ますウインク

↓↓↓

 

 




コレもオシャレウォーカー♡



コレもオシャレウォーカー♡


インナーに着てるのは、

オシャレウォーカーの

キャミソール♡


レースな所とか

色違いで買えたりするので、

見ているだけでも楽しいし、

おすすめです(*´∀`*)💕


 私の着てるのは

こちらで見れます♡し、

購入も可能です(*´∀`*)✨

↓↓↓↓


 

 

↑↑↑

こちらは、

色違いで持ってます(*´∀`*)✨



 

↑↑↑

こちらも持ってます(*´∀`*)✨



私がチュールのスカートの下に

良くチラ見せしてるのは、

オシャレウォーカーの

n'OrLABELのレギンスです照れ

↓↓↓

 

 

 レギンスは、他にも色んなデザインが

ありますよ♡


↓こちらは

レギパン(レギンスパンツ)

 

 ↑↑↑

コレがめちゃくちゃ好きで、

一本持ってるけど、

また欲しくなるくらい好きです照れ

超かわちぃ(*´∀`*)💕



歩きやすいし動きやすいし、

オシャレ度がアップするので、


シフトの時は、

スニーカーを履いてますが、

それ以外はだいたい

コレを履いてます(*´∀`*)💕

↓↓↓↓


 

↑↑↑

私は足のサイズは24.5cmなので、
靴はLサイズがピッタリです♡

23.5-24.0cmの方だと、Mかな♡
25cmだと、LLがいいと思います♡
 

私は、そんなに高くないけど
高見えするファッションが
好きです(*´∀`*)✨

ハイブランドも好きだけど、
全身ブランドづくめの
高級感漂う感じよりかは、

バッグだけ高いとか、
ジュエリーだけ高いとかの
✨一点豪華主義✨な感じの
コーディネートが好きです(*´∀`*)💕

もっと年齢を重ねて、
今より豊かになったら、
違うのかもしれませんがひらめき


 他にも見てみてくださいね(*´∀`*)✨

 ↓↓↓

 

 

 


 


 


イベントバナー


      >みんなの推し服をみる<

 

  


 じゃあまたねウインク