こんばんは♡

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカです(*´∀`*)

いつもあたたかく見守ってくださり、

ありがとうございます(*´∀`*)✨



今日は、仕事前に、

ボイトレや歌唱レッスンのために

某所に行ってきました♡


そして、

聞いてはいたものの、

ボイトレや歌唱レッスンを

アドバイスしてくださっていた

上野先生が、

本業のスタジオが忙しくなってきたそうで、

担当することが難しくなったらしく、

悲しいですが今日でお別れにえーん


前月から聞いては居たので、

🚗の中で

発声練習しながら送ってもらい、


到着してから、

渡し忘れない様に

ハーバリウムをプレゼント🎁しました♡


それから、

一緒に記念に写真撮影をして、

スミリンスミカと上野先生♡


先生が、「最終日は、

今までの曲の中で、

沢山歌ってもらおうかな♡」と 

言ってくださっていたので、


「先生聞きたい曲ありますかニコニコ?」と聞いたら、


「「歌よ」が聞きたい😊」

「REASONも!あと、林檎ちゃんの枯葉!

心のそばにも聞きたい😃」と

言ってくださったので、


歌よと心のそばには、

とっても難しい曲なんですが、

先生にアドバイスいただいて

歌いやすくなったなぁ♡と

思い出しながら

歌いました照れ

 


枯葉は、20代の頃に

耳コピでフランス語や英語を覚えて、

LIVEで歌った事があり、

ソレを2022年11月のLIVEで歌う前に、


先生にチェックしていただきたくて

聞いてもらったら、


「ルバートの部分が

めちゃくちゃかっこいい😆」と

言ってくださり、

とても褒めてくれて、

めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとうございましたチュー



今日も、

「枯葉めちゃいい😆」と

褒めてくださいましたチュー


それから、

お褒めの言葉と

これからのアドバイス的な

大事なお話をしてくださり、


それもいいかもなと

思いつつ、先延ばしにしてたので、

少しずつ取り入れて行こうと

思いました照れ



上野先生のおかげで、

コロナ禍で世間がどんよりしてる時も、

歌の練習を続ける事で

乗り越えて来られたし、

新しい挑戦も出来ました照れ

本当にお世話になりましたニコニコ

ありがとうございましたチュー💕


ハーバリウムスミリンスミカオリジナル

先生にプレゼント🎁したのは、

ハーバリウムニコニコ写真右の方↑



これからは、

新しい先生とレッスン頑張りますニコニコ

ボイトレは続けるつもりです照れ


これからも頑張ります(*´∀`*)💕



じゃあまたねウインク