こんばんは♡

お元気ですかニコニコ



4/24は、のんびりと過ごしました(*´∀`*)


5月はバタバタと忙しくなるので、

今のうちにのんびりしないとチュー


朝ごはん♡

コク旨カレーパン

おいしー(๑´ڡ`๑)💕


お昼ごはん♡

吉野家の冷凍の焼肉丼

解凍してご飯に卵と一緒に照れ

美味しかったです(*´∀`*)✨


夜ご飯♡


銀のさらのお寿司が好きラブ


味と値段とのバランスと、

自宅まで届けてくれるので

助かります照れ

しかも、離れて受け取りも出来るので、

すっぴんでも大丈夫だしニコニコ

感謝してます(*´∀`*)✨



歌の練習したり、

本を読んだり、

テレビを見たり、

You TubeやTIK TOKを見たり、

のんびりゴロゴロしたり、

穏やかな1日でした(*´∀`*)✨



私の歌ってるYou Tubeですニコニコ↓↓↓

難しい曲ばかりに

チャレンジしたくなりますチュー


スミリンスミカ/米津玄師さんの「LADY」


スミリンスミカ/Adoさんの「風のゆくえ」



スミリンスミカ/Adoさんの「私は最強」


スミリンスミカ/Adoさんの「新時代」



よかったら他にも

You Tubeスミリンスミカ

で検索したら、

他の曲も聞けるので

聞いてくださいね(*´∀`*)💕

よろしくお願いします♡



じゃあまたねウインク