3/23は、

まさかの12時間くらい

爆睡してしまいました(;´∀`)💦


疲れが出たのかもしれません(;´∀`)💦



目が覚めた頃に、



SNS繋がりのtomoさんから

連絡が来たので、

メッセージを読んでみると、


プロジェクト第二弾の動画が

完成したということで、


その動画がこちら♡

↓↓↓↓↓



tomoさんのアイノカタチプロジェクト第二弾に
参加させていただきました(*´∀`*)✨

今回は、tomoさんのおかげで
楽しいプロジェクトに
参加出来て嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました爆笑


出演されてる人も
みんなステキで、
優しく癒される動画になってて
感動しましたニコニコ

よかったら私も参加してるので、
見てみてくださいね(*´∀`*)✨✨


じゃあまたねウインク