こんにちはニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですおねがい
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます(*´∀`*)💕


3/16は、朝は先週行けなかったので、
病院行って治療して、
久しぶりにお友達と再会する場面もあって
嬉しくなって、

その後自宅に戻り、
来客があって、

その後少し休憩して
実家に行って、

卒業するスタッフに🎁するために、
スクラップブッキングの
シャドウBOX作りを、
姉と一緒にしてみました♡


線を引いて切って、

組み立てて、


組み立てていくと、


こんな感じに♡


その後、姉と相談しながら、

切り貼り切り貼りしていくと、、、


かわいいシャドウBOXが出来ました♡

わーい爆笑


優しさと強さを兼ね備えた

ある女の子スタッフへ♡


気がつくと鼻歌歌ってるくらい

いつも楽しそうな

明るくて優しい女の子スタッフへ♡



友達からこの前もらった

ホワイトデーのお返しの

オシャレなりんご飴🍎



食べ方が書いてあったので、

冷やしてミニ包丁で少しずつカットして、

姉とちょっとシェアして

いただきましたが、

めちゃ美味しかったです照れ


ごちそうさまでした~爆笑

美味しかったぁ♡

ありがとうウインク



木曜日の夜は実家に泊まりましたが、

シャドウBOXも作れたし、

楽しかったですニコニコ



じゃあまたねウインク