おはようございますニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます(*´∀`*)💕


OFC(簡単に言うとセブン本部社員)が
転勤するかも?と主人から
聞いて、えーえーんと思ってましたショボーン


そんな日に、お友達のHight(ハイト)くんから、
ワンタンライブのBlue-rayが届きました爆笑


ハイトくんのワンマンライブBlue-ray


徳島の方で300人くらい

集まったらしく、

ワンマンライブで

集めれるのは

すごいなぁと思いましたニコニコ


ダンサーさんが沢山出てきたり、

コラボ出演者も沢山の盛りだくさんな内容で、

私がハイトくんのライブを見た時と

全然違う人数と準備と、

いつの間にこんなに練習したんだろと

思いましたニコニコ



個人的には、

1曲目や、

12曲目が好きでしたが、

他にも

コラボ曲もいい曲多くて、


ライブ行けなかったけど、

映像見れてよかったと

思いましたニコニコ


ハイトくん形に残してくれて、
本当にありがとう照れ


じゃあまたねウインク