こんばんはニコニコ

お元気ですかニコニコ



セブンイレブン某店マネージャー

兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ

いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございますチュー


7/11は、セブンイレブンの日
でもありましたが、
お昼はお出かけしてきましたニコニコ

甘酢漬けみたいなオクラとか

めちゃ美味しかったです♡

パスタはシェアしましたニコニコ

どちらも美味しかったですニコニコ

デザートのガトーショコラ

美味しかったです照れ


ターシーさんとスミリンスミカ



7/11は、私が東京に住んでいた時に、

スーパーチャンプル大感謝祭に
連れて行ってくださり、
ISSAさんやイソップさん達に
会わせてくださったり、
イベントの話などしたりと
お世話になっていた、
ターシーさんと10年以上振りの
久々の再会をしました😊✨

音楽の話やお互いの話など、
色んな話が出来て楽しかったです😄🌷
ターシーさんありがとうございました🤗🌟
ごちそうさまでした😆
ノベルティーのお土産も
嬉しかったし、雑貨も買えたし、
最高でしたニコニコ

エコバッグが大きくて

使いやすかったですニコニコ

ありがとうございますチュー

マスキングテープやコースターに
シールもあり、嬉しかったですニコニコ


そして、夕方からは、
面接が入っていたので、
主人と一緒に面接官をしたのですが、
真面目そうな感じの青年的な
雰囲気の男の子が
新しい仲間になってくれましたニコニコ

スタッフが増えてよかったですニコニコ

しばらくは、新人研修したりと

またバタバタになりますが、

よろしくお願いします照れ




じゃあまたねニコニコ