おはようございますニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです♡
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます照れ


昨日とある方に
差し入れいただきました♡
ありがとうございます照れ


昨日は、職場でスンドゥブチゲの

小さいのを食べたのですが、


最近自炊に凝っていて、

毎日何か夜ご飯を作るのを

目標にしてるので、

今日も夜ご飯を

作りましたニコニコ

美味しかったです♡



スタッフ達とヴィーガンについての

お話を少ししたのが

印象的でしたニコニコ



その続き的な話ですが、



私は、体調が良い時は

お肉好きだけど、


体調が悪い時は、

野菜やご飯や麺類しか

食べられなかったり

しますキョロキョロ


卵かけご飯とお素麺しか

食べてない時期もありました笑い泣き



だから私は、

肉食系でもあり

ビーガンというか、

ベジタリアンというか、

今さっきこの記事を読んで

初めてわかったのですが、


肉類を避け、

魚介類や卵、

乳製品、はちみつは食べる場合、

これに当てはまる、


✨ペスカトリアン✨


でもある感じですが、


現在は体調がいいので、

基本的に何でも食べますが、


焼肉のタンとピータンが苦手です笑い泣き

茄子としらすも

あまり好きじゃないですニコニコ



私はお刺身が好きなので、


私にとってのパワーフードは、

お寿司で、


お寿司を食べると

元気が出ますニコニコ


だから、こっそり?!月1or2回は、

お寿司を食べています口笛



SINGER歴は長いので、

風邪を引かない様に

やたらめったら

気をつけているので、

めったに風邪引かないですが、


風邪をひいたりした時は、

すき焼きを食べたり、

食欲無いときはお粥たべたり、

ホットレモンや

ホットゆずを

飲むだけで、

元気になりますニコニコ



今は本業がセブンイレブンの

マネージャーで、

趣味に近い感じで

SINGERをしていますが、


昔はSINGERが本業の時期もあったので、

月に4本〜最大で6本くらい

イベントやLIVE出演をしていたのですが、


今はぽっちゃりしてしまったのと、

スケジュール確保が出来なくて、

イベント等は

ほとんど断っていたりしますショボーン


痩せればいいだけなんですが、

なかなか痩せられなくて

困っておりますガーン


昨日のお昼は、

主人がセブンイレブンで、

オムライスを買ってきてくれていたので、

それを食べましたニコニコ

美味しかったです♡


3月がお誕生日のスタッフに、

ちょっと早めに誕生日プレゼント🎁を

渡しました照れ



本来の自分が、
ペスカトリアンだった!!
という事が、
わかっただけでも、

今日このブログを書きながら
記事を読んでわかったので、


食べ物の事で悩みがある方とか、
過食症とか拒食症とかで
悩んでる方には、

何かヒントになったらいいな♡と
思いましたニコニコ


過食症の人は、
お腹いっぱいなのに、
満腹中枢がおかしくなって
食べすぎて吐いてしまったり、
吐くとわかってても
食べてしまったりな
苦しさがあり、


拒食症の人は、
食べ物に対して拒否反応を
示してしまったりするんですよねショボーン

私は、痩せていた時は、

一番痩せていた頃が42キロで、

ダイエットしたくて

アミノ酸入りの飲み物しか

飲んでなかったんですよねキョロキョロ


42キロの時にちょっと病気して、

一生懸命太ろうとして食べて、

50キロくらいになって、

ベスト体重が52-54キロくらいと

わかったのですが、


今は、昔痩せてたのが嘘みたいに

ぽっちゃりになってしまいましたえーん



ほんとに痩せてたの?
と思う方は、
↓↓↓
You Tubeスミリンスミカの過去動画を
見てみてくださいねチュー


昔みたいにストイックに
走ったり身体鍛えたりしていないので
しょうがないのですが、
そろそろ本気出さないとなぁてへぺろとは
思っています笑い泣き



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます照れ



じゃあまたねウインク