おはようございます♡
お元気ですかニコニコ


毎日バタバタしております笑い泣き
セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございますチュー


北海道の新冠町(にいかっぷちょう)

という所で、
ピーマンやお米を育てていらっしゃる、
鎌田さんから、

ゆめぴりかというお米を
いただきました🤗
ありがとうございますチュー💕


以前ピーマンを購入したら、

沢山のピーマンと
ななつぼしという
お米が届き、

沢山の人とシェアして
食べて、
めちゃ美味しかったんですね♡


そこで、

お礼に
セブンイレブンの
パスタやポテチやカレーなど、
セブンイレブンのおすすめ商品を
食べてみて欲しくて🎁したら、
とっても喜んでいただけて、
私も嬉しかったのですが、


「今回のゆめぴりかは、
🎁だから、お返しとか
気にしなくていいですよ😊」と
連絡くださったので、

お言葉に甘えて、
お礼のお電話を
させていただきましたニコニコ


西野さんの
オンラインサロンメンバー同士の
話とか、
お互いの話など、
話が盛り上がって、
楽しかったです照れ

鎌田さん、
ありがとうございました爆笑



よかったら聞いてくださいね♡



じゃあまたねウインク