こんにちは♡
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカですニコニコ
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございますウインク💕


9/29は、
10/8から全国ロードショーの
映画「神在月のこども」の
試写会に行ってきました♡

柴崎コウさんが主人公のお母さん役の

声優をされていて、声に癒やされました♡

miwaさんの歌もめっちゃよかったです♡



ネタバレしないように、

気をつけて話せる範囲で

お話していますが、


映画の内容の感想は、

こちらに♡↓↓↓



stand.fm スミリンスミカチャンネル♡ 



因幡のうさぎのシロが
めちゃくちゃ可愛かった♡

子供の頃からうさぎ大好きで、
小学生の頃うさぎ小屋に行って
うさぎに餌をあげたりしてたので、
懐かしくなりました♡

今回は、年上のお友達のひろちゃんを

誘ってお出かけしてきました♡



色んなお話をして、

穏やかな時間を過ごすことが

出来ました♡

ひろちゃん、ありがとう♡


 


↑↑↑映画「神在月のこども」PR動画


↑↑↑
よかったら、こちらも
見てみてくださいねウインク

映画が気になった方は、
10/8〜全国ロードショーの
「神在月のこども」
観に行かれてくださいねチュー



じゃあまたねウインク