おはようございますニコニコ
お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャー
兼SINGERのスミリンスミカです✨
いつもあたたかく見守ってくださり、
ありがとうございます照れ💕


6/8は、母から急に電話があり、
ピンポンとチャイムがなり、
母が会いに来てくれましたニコニコ

6/8の夕日と夕焼け



母がとうもろこしを

差し入れしてくれましたニコニコ

ありがとう💕


しばらく雑談して

母は帰っていきました照れ



サトマキさんから、

誕生日の時にいただいた

お菓子なんですが、

可愛くてもったいないから、

少しずつ食べて

やっとコレをいただきました💕

美味しかったぁ(๑´ڡ`๑)💕


サトマキさん、

ありがとうございました爆笑



今日は、

母が遊びに来てくれた関係で、

早い時間から

電動キックボードで出社出来なかったので、

主人に車で迎えに来てもらいましたニコニコ



私の理想は、


車で→出勤、

電動キックボードで→帰宅が理想なので、

車に積み込みたいのですが、

その案は却下されてしまいましたてへぺろ



めちゃくちゃ晴れていると

汗がダラダラ出てしまうので

メイクが崩れたりするので、


出来れば

曇りか晴れているけど少し涼しいくらいが

快適ですが、


これから暑くなり、

(梅雨はどうなったのか

よくわかりませんが)

夏に向かうので、


電動キックボードの出番が

どのくらいあるか

わかりませんが、


せっかく買ったし、

しばらく乗りこなせるくらいまで

乗りたいな✨と思いますニコニコ




さて、当店のセブンイレブンで、

しばらく前に入荷した商品があって、

以前男性のお客様が購入されたのを見て、


うわ♡すごい♡


と思ったのがあったのが

こちらです💕

↓↓↓


♡アボカドチャンク♡


アボカドが

約2.5個分も入っているのです♡



アボカドってですね、

美容に本当に良い成分が入っていて、


ミスユニバースとかの美人な女性達を指導する、

イネス・リグロンという

ステキな女性がいらっしゃるのですが、


そのイネスの出してる本とかにも、


とにかくアボカドを食べなさい!!

的な感じで

書いてあるのですよ♡♡♡



直接は会えてませんが、

23歳くらい?に

その本と出会い、

イネスのDVD見たりしてたので、

その頃から時々食べています♡



最近会えてないですが、

お友達の

デザイナーのHatsumiさんも

アボカドはいいよね♡と

よく話されていましたニコニコ



Hatsumiさんの家には、

よく遊びに行ったりしていたのですが、

ブラックコーヒーか 

チャイを出してくれたり、

たまにカフェオレを出してくれたりして、


当時チャイを知らなかった私には、

とても新鮮でした♡


Hatsumiさんは、

スピリチュアル好き同士なので

お話すると楽しいですニコニコ

また会えたらいいなぁ♡



アボカドの皮をむくタイミングが早いと、

身が固かったり、

遅いとブヨブヨになったりするので、


緑色→茶色っぽい色に

なったかなくらいの絶妙なタイミングで

皮むきをしないといけなくてですね、


手触りもぬるっとするので、

味は好きだけど、

少し苦手だったんですよニコニコ


でもこれなら、

小さくカットしてあるので、

サラダに入れてもいいし、


わさび醤油でいただいても

美味しいんですよね♡

よくトロみたいと言われてる

食べ方ですねウインク



アボカドチャンクは、

他店のどこにあるかはわかりませんが、


当店では、缶チューハイコーナーの横の、

ロックアイスがある冷凍庫に在庫があるので、

見つけたら買ってみてくださいね♡




セブンイレブンアプリで、
おにぎり🍙クーポン無料になったので、

久しぶりに🍙買ってきました♡

今日は、帰る頃最後の1個でしたチュー

美味しかったです(๑´ڡ`๑)



また23時頃に少し入荷したので、

後のお客様達は

買えたと思いますニコニコ



✨関東在住のしもちゃん✨

という友達がいるのですが、

この前LINE通話して

メルカリのコツみたいなのを

ちょっとだけ教えてもらって、


それをまるっと取り入れは

出来ないけど、

私の出来る範囲で取り入れてみたら、

私のメルカリページから、

1つ商品が売れました♡


わーいチュー

しもちゃん、アドバイスありがとう照れ


そして、買ってくださった方、

ありがとうございますウインク



だいたい私は、

このくらい可愛く

梱包してから

メルカリ出してます♡



優しい気持ちを届けるを

モットーにしてるから、

だいたいかなりお安くしています♡ 


また売れたらいいなぁ♡ 


あるスタッフから

以前お土産にいただいたポーチに、

かわいいシールを入れたりしています♡

ありがとうございますニコニコ💕



毎日ほのぼのと

楽しく過ごしています照れ


関わってくれるすべての人に

感謝ですおねがい💕

ありがとうございます照れ


好きですチュー



じゃあまたねウインク