2020/11/15のお話です♡


東京に無事に着きましたニコニコ

@sumirinメンバーには、
この動画をリアルタイムで
送りました照れ

公式LINEと、
LINEグループがありますニコニコ


プペル西野さんとスミリンスミカ✨

映画「えんとつ町のプペル」公開前だけの
プペルの仮装をしたキンコン西野さん爆笑
11/14と11/15の2日連続でお会い出来るなんて、
嬉しすぎました照れ

2日目は、ウィッグをつけず、
素の私で会いに行きました照れ

今度は、ちゃんと顔見てお話出来ました照れ
Tシャツの御礼も、歌の話も出来ましたニコニコ
西野さんお忙しい中、
フレンドリーに接してくださり、
本当にありがとうございました照れ💕


スタッフさんも皆さん優しくて、

「荷物はこちらに置いてください😊」とか
案内してくださったり、

帰りに外にいらっしゃったスタッフさんに
御礼を伝えたら、
「また遊びに来てください😄」って
言ってくださって嬉しかったです照れ

ありがとうございました✨✨
また伺いたいです照れ


@親友とディナー♡

色んな話が出来て、
めちゃくちゃ楽しかったです照れ
ありがとう💕


ググッて見つけたのですが、
自由が丘のステキなお店があったので
行ってみたい✨と伝えたら、
親友が予約してくれましたニコニコ
ありがとう💕


人気のお店だったので、
予約出来てよかったです照れ




めちゃ美味しくてお値段リーズナブルで、
スタッフさんも優しくて嬉しかったです✨


私からハーブティーの🎁したら、
親友が私の5/12の誕生日に
会えなかったからという事で、
お誕生日おめでとうと
プレゼント🎁をくれました照れ
ありがとう💕

リラックススプレー✨
大好きな香りで幸せでした照れ
ありがとう💕


美味しかった♡

生牡蠣♡最高に美味しかったです♡♡♡


トリュフ香るバルサミコマッシュルームピザ🍕
美味しかったぁ✨


お肉も美味しかったです✨
ごちそうさまでした♡

お店の所に、ステキな壁の絵を見つけました照れ


色彩豊かな絵でステキでした♡


自由が丘にクリスマスツリーがあったので、
イルミネーションを楽しんできました♡


親友とスミリンスミカ✨
久しぶりの再会でした爆笑
話しはずむ♡

雑貨屋さんにも立ち寄りましたニコニコ

めちゃくちゃ楽しかったぁ照れ


動画にまとめました♡

スミリンスミカ/プペル西野さんと記念撮影♡親友とディナー♡


11/15の夜は、
西野さんの音楽会があったので、
予定がありましたがキャンセルさせてもらって、
音楽会の動画配信を
宿泊ホテルで見ていました照れ
楽しかったですおねがい


私も歌いたくなって、
アカペラで歌ってみました照れ


スミリンスミカ/MISIAさんの「SNOW SONG」アカペラ


1日中幸せな時間でした💕


じゃあまたねウインク