こんばんはニコニコ
皆さん、お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャーの
スミリンスミカですニコニコ
いつもありがとうございます❤


昨日は、お休みだったので
歯医者に行くつもりが、
吐いてしまって
体調不良で行けませんでしたショボーン

具合いが良くなるまで休んでから、
ご飯食べて、
部屋の片付けをしていましたニコニコ


片付けをすると考えると
難しいから、
捨てるか捨てないか考えて、

わくわくする物を残し、

わくわくしない物や
もうボロボロになっている物を
捨てていきましたニコニコ
紙類も一部断捨離しました☆彡

断捨離なかなか難しいけど、
少しずつ取り組めばいいんだなと
思いました照れ


片付けする時は、
音楽を聞きながらの時もありますし、
斎藤一人さんのYou Tubeや、
断捨離のプロのやましたひでこさんの
動画等を聞きながらの時も
ありますニコニコ

昨日は、斎藤一人さんのYou Tubeを
聞いていましたニコニコ
大切な話が沢山ですが、
講演会等は交通費とかも自腹で
されているみたいで、
素晴らしい方だなぁと思いますニコニコ


世の中には、色んな分野の
色んなすごい人が居て、
人それぞれ年上でも年下でも
同じ歳でも、
学ぶ事やそれぞれの良さが
ありますニコニコ

色んな人の良い所にフォーカスする事で、
見える世界が変わってきますニコニコ

イヤな所ばかり気になる事も
人によってはあるかもしれませんが、

☆人のふり見て我がふり直せ☆

という言葉がある様に、

相手に文句を言ったり
かげで愚痴をこぼすより、
そういう人にならないでおこうと
気をつけていくといいかもしれませんニコニコ

私自身にも欠点はあるので、
精進していきますニコニコ


じゃあまたね✨