塵も積もれば山となるという
ことわざがありますが、

私は、
セブンイレブンで
ずっとコツコツ
ナナコポイントを
貯めているのですニコニコ


昨日エンジェルナンバー揃いました照れ
5,555ポイント♡

私がポイントを貯めてるのは、
クリスマスケーキやチキン等を
買う為なのですよ照れ

ナナコポイントで
クリスマスケーキ買うって、
すっごくお得感があるじゃないですか♡

こういう所は、
コツコツコツコツですチュー

ナナコポイントは、
100円に1ポイントから
200円に1ポイントに
なってしまいましたが、

セブンの商品でも、
ボーナスポイントがつく商品とかも
あるので、
お得にお買い物されてくださいねおねがい

ちなみに今だと、
夏ギフトは、
ナナコポイント10倍とか20倍とか
お得に貯められる商品も
ありますよウインク
贈ってハッピー、
受け取る相手もハッピーで
最高ですよね照れ

夏ギフトカタログ見てみて
くださいね❤

当店には、 
トイレの洗面所のまわりに
掲示板の様に、
夏ギフトの手作りPOPを
貼っていますよウインク
良かったらご覧くださいね❤


貯まったポイントは、
自分へのご褒美に
好きなデザートとか買ったら
幸せ感が増しますよウインク


人は、お金を貯めるだけじゃなく、
お金を使うことで
お金は使った分は少し減るけど
代わりに買った物(例えばデザート)で
それを食べた時の幸福感で、
ハートが満たされるそうなのですよニコニコ

ハートが満たされると、
コップから水が溢れ出る様に
愛情が溢れでて、
人に優しく出来ますよニコニコ


お金は、
人によって
食材やデザートやジュエリーに
使う人もいれば、
車や家にお金をかける人もいれば、
インターネットカフェで
ネットを見たり漫画を読んだり
する人もいれば、
洋服や靴にお金をかける人もいれば、
投資とかに使う人もいれば、
本や勉強や資格を取る事に
使う人もいれば、
趣味に費やす人もいれば、
色んな価値観の方が
いらっしゃるのですが、


お金を貯めるのが得意な方は
少し楽しく使うと
さらにハッピー度が増しますし、


お金を貯めるのが苦手な方は、
銀行で積立定期と言って
普通預金の口座から
毎月少しずつ積立をするのが
簡単に貯められるので、
おすすめですよ❤


もちろん人から
何かもらったりも嬉しいおねがいけど、

心の内側で
何が欲しいか
どんな事が嬉しいか
瞬間的にわかるのは
自分ですよね、
自分の心を喜ばせて
あげられるのは自分だけウインク
と思えば、

人に過剰に求める事もなくなるし、
与える人になれますよね照れ

自分のハートを
満たしましょ❤
そして、周りの人に優しくしたら、
周りの人もハッピーになり、
そのハッピーな輪が広がったら、
世界もハッピーになれると
思うんですよねニコニコ


忙しい人ほど
自分に優しくしてあげて
くださいねおねがい


じゃあまたね照れ