おはようございますニコニコ
皆さん、お元気ですかニコニコ


日曜日は、久留米など
雨がひどかったので、
心配になって
友達に連絡取ったりしましたショボーン
雨も降りすぎると困りますねショボーン

選挙に行ってから
仕事に行きましたニコニコ
 

最近ちょっとある事で
悩んでいるのですが、
たぶん理解してもらえない
スピリチュアルなお話なので、
心に閉まっておきます。


それと別にこの前、
全く知らない方から
あるメッセージいただいて、
ひどいプンプン内容で、
心の傷をおい、
深い悲しみを感じていたのですが、


よく考えると、
私の身体の事を心配して
言ってくれてるから、
アンチじゃなく、
むしろ私の大ファンの方なのでは?と
感じて、

きっと愛のムチみたいな感じね口笛
と思う事にしましたニコニコ
ありがとうございます☆彡

もちろん
セブンの経営が仕事だし、
セブンの商品好きだし、
宣伝も大事な私の仕事と
思っているし、
発注もしてるし
スイーツアンバサダーもしてるから
デザートも食べるし、
お弁当とかも食べますよ、
ただ、
この出来事を機に、
なるべく食生活を少しずつ
改善していく様に心がけようと
思いましたニコニコ



昨日のお昼ごはん
豚肉、えのき、キャベツ、ソーセージを
オイスターソース等で味付けして炒めた物
(回鍋肉みたいな感じ)を、
ごはん少なめにかけて
いただきましたニコニコ
美味しかったです照れ
ごちそうさまでした❤

夜ご飯用に
焼きそばを作ってた具材が多かったので、
食材を分けて作りましたニコニコ
焼きそばは写真撮り忘れましたが、
3玉分作ったので、
主人と分けて夜食べるつもりでしたが、


主人が休憩中に、
自宅で焼きそばをお皿についでる途中で
鍋を傾けたらしく、
焼きそばを一部ひっくり返してしまい、
指に軽いやけどをしたらしく、
「なにこの鍋どうなっとーと😫
何なんこの鍋!!」と電話で言われて、

私は仕事中だったので、
心配して指を冷やす様に伝えましたが、
すぐ冷やしたので、
少しヒリヒリくらいで
大丈夫だったのですが、

(少し前に買ったフライパンで
鍋に取っ手をつけて調理、
取っ手を外して食卓に並べる事も
出来るタイプです。)

主人が焼きそば3玉分作っていた
9割食べてくれたらしい笑い泣きので、
私の分は無くなったので、

セブンでサラダだけ食べて、
自宅で低カロリーメニューにしましたニコニコ

スーパーで野菜買ったり、
セブンで納豆買ったり、
今日みたいな感じで、
組み合わせて行こうかなと
思います☆彡

セブンでも
さばの味噌煮やサラダとかもあるし、
色々献立を考えてみます☆彡


鯛のあらが安かったので、
ごぼう買いたかったけど
見当たらなかったので、
大根買って、
久しぶりに
鯛のあら炊き作りました♡

煮込んだらこんな感じになりましたニコニコ

大根は、1本の内一部を
大根おろしか野菜スティック用に
また使おうとよけて冷蔵庫に保管し、
残りの分を使いましたニコニコ

あら炊きは、
月曜日の夜ご飯にします♡


皆さんにとっても私にとっても、
素敵な月曜日に
なります様に❤


じゃあまたね☆彡