おはようございますニコニコ
皆さん、お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャーの
スミリン スミカです照れ
いつもありがとうございます❤


昨日は、
メンバー的にちょっと心配で、
ハラハラな事が沢山ありましたが、
なんとか無事に一日を終えたと、
そんな日でしたが、
サポートしあう大切さを
改めて感じた一日でした照れ
とても学びになりました照れ
みんなありがとう❤

慣れない中
一生懸命頑張ってくれていたので、
しろもちたい焼きを
夕方スタッフの分プレゼントして
みんなで食べました照れ

美味しかったですチュー
みんな喜んでくれて
嬉しかったです爆笑


さて、昨年くらいから、
キンコン西野さんの影響もあり、
クラウドファンディング繋がりで、
美容室のCHAINONの坂口さんを
応援していて、

シャンプーとトリートメントを
購入させていただいていたのですが、
トリートメントは他のも自宅にあるので
少しずつしか減らないので、
特にシャンプーを愛用させていただいて
いるのですが、

ちょうどシャンプーが無くなりそうに
なったので、
注文したらすぐ届きました〜ニコニコ

CHAINONのシャンプー♡

何度も送ってもらうのもアレなので、
2本買って無くなる少し前に
オーダーする感じになっています照れ

髪がサラサラふんわりになるのと、
なんとなく波動が高い様な気がして
気にいって使っています♡

今は、BASEで購入出来ますよニコニコ
気になる方は是非ニコニコ


昨日の朝ご飯は、
久しぶりの釜玉そうめん照れ
美味しかったです❤

セブンイレブンの
夏ギフトで注文出来ますよウインク
よかったら是非よろしくお願いします❤


お腹減ってなくてお昼は食べてなくて、
夕方セブンの揚げ鶏食べて、


夜ご飯は、
セブンのビビンバ照れ
美味しかったです❤

あんまり食べてないのに、
なんで体重はほとんど変わらないんだろ?

昔の私から考えると、
めちゃくちゃ丸くなったのですが、
最近の私を知ってる方からは
痩せたねとか言われるけど、
顔が少しだけ締まったくらいですよニコニコ


主人とこの前話したら、
❤−??キロで主人と国内旅行❤
❤−??キロで友達とフランス旅行❤
という事になりましたよニコニコ

1番痩せてた頃より
痩せる目標なんですよね笑い泣き
条件厳しすぎるやろ〜(;´∀`)

最近姉が1ヶ月で10キロ痩せたので、
その方法で今後私も痩せる予定ですニコニコ


顔が少し痩せたのは、
自分に出来るだけ正直になっただけですニコニコ
チャレンジしたいことを
やってみるとか、
そんな感じです照れ


果たして本当に
昔みたいに痩せられるのかチュー??


もし痩せられたら、
その時はダイエットのコツを
伝えたりもしますね照れ


じゃあまたねニコニコ