サッポロスターカンパニー様

(サッポロビールファンサイト)

 

 

の新社会人への応援メッセージキャンペーンに当選しました!ありがとうございますキラキラ

X外は、急に宅配アプリの通知が来るのが最高です!

わくわくする!

 



なんとヱビスビール6缶生ビール

最高~!ヱビスは濃くてリッチですね!

夫婦で楽しみました。

 


そして今回のメッセージ、自分の新社会人のころを思い出して書きました。

上司やお客さんに叱ってもらったな〜と。

叱ってもらうだけじゃないんですけどね。

だから今まで社会人やれてるので昇天

私なんかの体験談が新社会人の方の助けになれば幸いです。

 


ありがとうございました飛び出すハート