ゆるく懸賞をはじめたので、当選記録をつけるべくブログをはじめました。

今はSNS懸賞と、ネットのオープン懸賞。

クローズドはいまのところは、見かけたら…という感じ。

 

これまでに何度か懸賞応募はしたことがありますが

とくに熱心に応募してたわけじゃないです。

本人忘れてるとやっぱり当たるんですよね。

以下が覚えている範囲の当選品です。忘れるのもったいないので…。

 

・はちみつ屋のはちみつ菓子詰め合わせ

・焼き菓子店の菓子詰め合わせ

・ドライレモン詰め合わせ

・お好きな写真入りカレー・お菓子詰め合わせセット

・松岡修造カルタ(ファンです)

・沖縄のご当地お菓子セット

・レトルトカレーセット

・推しバンドのサイン入りチェキ

・推し漫画家のサイン色紙


あとはインスタントウィンとか500円の金券とかもちょこちょこと。

地元のフリーペーパーとか、業界雑誌とかはやっぱ強いですね。

 

そんなわけで意外に当たるんじゃない!?と思わされて今に至ります。

当選品2件あるので、後日書きますね。