puririnさんとホークス観戦 | すみれのキモノ笑う日々

すみれのキモノ笑う日々

週末着物ではありますが、着付けに悩みコーディネートに失敗するちょっと笑える着物のお話、日々のアレコレをつづります。

着物友達のpuririnさんにお誘いをいただいて、ヤフオクドームで野球観戦。

6月に入り蒸し暑い日が続きます。
迷わず綿麻の着物。ピンクの牡丹柄の綿麻紅梅。
くるりさんの兵児帯を合わせました。



バスに乗って20分ほどでヤフオクドーム。
良いお天気。風もそこそこ吹いて気持ちの良い日です。



puririnさんはトリエさんのセオα夏着物。ツバメ柄が涼し気です。
取ってくださったシートはタカガールシート。女性専用です。
見晴らしが良く座り心地も最高。






この日はDeNA戦。途中まで劣勢だったホークス、中盤から逆転勝利です!


(私の巨大な指が・・・)

人気キャラ「ふうさん」も意外なスピードで走ります。




勝利を祝ってか、珍しくドームの屋根が開きました。



開いた形がタカをイメージしているとか一度の開閉に100万円かかるとか(現在の有力説:10万円)いろいろ話題ですが、
太陽の光が差し込む様子は見ごたえがあります。

試合後は天神ソラリアホテル上階のベジタブルレストランでヘルシーな打ち上げを。





ここもpuririnさんに教えてもらったお店。
お野菜たくさん食べることができてうれしい。
何から何までお世話になりました。puririnさんありがとうございました。

楽しい一日でした。




 励みになりますのでぜひ応援よろしくお願いします

↓↓↓クリック!↓↓↓


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析