商品が決まるとPRしないといけないことも全てわかる! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

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29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

全部が繋がっていると自分が楽なんです

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 

女性起業家育成スクールのSkypeクラスの開催レポです

 

4日目はブランディングについて考えていただきましたが

 

どんな商品にするか?

どんな人がお客様か?

 

が見えてきているとブランディングはものすごく簡単ですやあ

 

 

自分が集めたいお客様が

商品をいい!と感じるようにすればいいだけですから!

 

 

そんな簡単に出来ませんっていう人がいますが

それは整理が出来ていないからです

 

もしくは質の悪い商品だから、かもですね

 

質が悪いとは成果への追及が甘い商品です

 

どんな人をどうしてあげられるのかを提供者がきちんと定められていない場合は

商品の質が悪くなります

 

だってそうでしょ?

 

お客様のことわかってないってことだし

成果の出し方もわかってないってことなんだから

 

その状態だとうまくいかないのは当たり前です

 

表面だけ整えてもボロが出るから

やめた方がいいですよ~

 

なので女性起業家育成スクールでは

 

ブランディングの前に

商品設計やお客様の明確化に嫌って程取り組んでいただくのです♡

 

苦しいけれどやらないとダメなんですよ~

 

真ん中にやたらセクシーな人がいる↓

 

講義の数日後に

全部繋がるんですね~と感動のメッセージをいただきました

 

そうですよ~繋がるんです

繋がっていないとダメなんです!!

 

商品設計からPRまでは一本の筋が通っていないとおかしくなるのです

 

 

部分的なことしか見ないで進めている人が多いけれど

全体像を見てから進めないとうまくいきません!

 

全体像が見えている人は全てが繋がるので

活動が楽になっていくんですよ♡

 

頑張りましょう唇

 

 
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起業コンサルはWTW協会のプロ育成コース卒業生のみ、受付しています
 

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(こちらはSNS起業向けではありません)

 

発表をお楽しみに♡

 

 

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