星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.9.09 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですウインク

 

【牡羊座】
ただ何となくそう思う。

そんな根拠のない敵わないのに感覚を信じて下さい。
【牡牛座】
喜ばしい出来事があります。

その喜びは表現すれば更なる幸福がやってきます。
【双子座】
先が不安と感じるのは誰もが同じ。

だからこそ前向きに動じないでいる強さが必要です。
【蟹 座】
こうなってほしい、この人に助けてほしい。

そんな願望は叶わないけど、問題自体は無事に解決する日。
【獅子座】
良くも悪くも電気が走るようなインパクトのある出会いが待っていそうです。
【乙女座】
今まであまり関わることのなかった世界をのぞいてみましょう。

新たな価値観が生まれるかも。

【天秤座】

あなたの発言が後から大きな影響を与えることになりそう。

反応が薄くても発言をしておきましょう。

【蠍 座】

行動を起こすと前向きになれます。

最初の1歩を踏み出してみて。

【射手座】

今日は何事も深く考えずにただ心身を休めましょう。

ぼ~っとするだけでかなりリラックスできます。

【山羊座】

人間関係のバランスをとる役割になりそうです。

あなたはただそこにいればOK。

【水瓶座】

無意識に上からの発言をしがちです。

謙虚に!を意識してください。

【魚 座】

自分の中にため込み過ぎてはいませんか。

言いたいことは丁寧に言いましょう。