星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.7.11 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいです爆笑

【牡羊座】

自分が受けている恩恵に気づけます。

恵まれていることに感謝を。

【牡牛座】

相手をしっかり見て話を聞きましょう。

集中して耳を傾けて下さい。

【双子座】

不愉快な話は聞かないようにしましょう。

自分でバリアを張っておくイメージで。

【蟹 座】

周囲の人があなたを頼ってきます。

すべてに答えようとすると無理があるので、気を付けて。

【獅子座】

カラフルで華やいだ装いがお薦めです。

フットワークが軽くなるでしょう。

【乙女座】

今日は平和で落ち着いた1日を目指してください。

それが一番の癒しになります。

【天秤座】

小さなもやもやが溜まっていきそうです。

どこかで小出しにしてストレスを軽減しましょう。

【蠍 座】

パートナーとの息が合います。

感謝の気持ちを表現しましょう。

【射手座】

緑色がラッキーカラーです。

気持ちがよりクリアになっていくでしょう。

【山羊座】

自分はどうしたいのか、どうありたいかを考えてみて。

思い切った行動はそこから発生します。

【水瓶座】

自分が言動がブーメランのように返ってきます。

思いやりを持って下さい。

【魚 座】

進めないと感じたら思い切って引いてみるのもありです。

それで見えてくるものがあります。