星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.7.08 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですショボーン

 

【牡羊座】

ラッキーナンバーは「5」です。

5がバランスが取れる数字となるでしょう。

【牡牛座】

あまり恵まれた環境とは言えなくても、

あなたはちゃんと成果を出せます。それが実力です。

【双子座】

羽をモチーフにしたものがラッキーです。

しなやかに飛べるイメージ。

【蟹 座】

素材の美しさが際立つ日です。

肌のきめとか、お手入れされた爪とか。

【獅子座】

スポットライトを浴びてしまいそうです。

それがぴったりだと気付くでしょう。

【乙女座】

表情が怒り気味になってませんか?

もしそうなら緩めていきましょう。

【天秤座】

対称の様で非対称の美しさ。

左右に身に着けるものを

少し非対称にすると運気アップ。

【蠍 座】

卵や卵料理がラッキーです。

美味しくタンパク質を摂りましょう。

【射手座】

ちょっぴりおどろおどろしいデザインのものが〇。

ミステリアスな魅力が高まります。

【山羊座】

ぼ~っと横になってみて。

頭の中がすっきり。

マッサージやヘッドスパなどの施術を受けるのもお薦め。

【水瓶座】

物事の本質を見るようにしてみましょう。

それがよく見えるときです。

【魚 座】

人間に近い動物に癒されましょう。

飼ってないなら動画でもOK。