星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.6.21 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいです爆笑

【牡羊座】

今日は持ち物を極力減らしてみて下さい。

身軽な状態で外に出てみましょう。

【牡牛座】

明るいキャラづくりは素敵ですが、無理はダメ。

口角が上がっているだけでもじゅうぶんです。

【双子座】

こどもが好きなものがラッキー。

絵本やお菓子やアニメまで。

心をほっこりさせると引き寄せに効果◎。

【蟹 座】

考えすぎると動けなくなります。

答えを出すのも難しくなります。

切り替えが大事。

【獅子座】

自分のために時間を使いましょう。

人が絡んでいたとしても自分もいかに楽しむかも考えてみましょう。

【乙女座】

笑顔が最強になる日です。

表情金は常に緩めておきましょう。

【天秤座】

おうち時間の充実が◎。

とても有意義に過ごせるでしょう。

【蠍 座】

黄緑色がラッキーです。

葉物野菜も元気をくれるでしょう。

【射手座】

睡眠をしっかりとりましょう。

気温もあってか疲れがとり切れていないかも。

【山羊座】

ほんの小さな冒険をしましょう。

1駅前で降りて歩くとか。

良い流れが引き寄せられそうです。

【水瓶座】

面白い知らせがやってきます。

上手に自分の中で活用しましょう。

【魚 座】

自分の心にちゃんと向き合いましょう。

感じてないふりは×。