星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.5.20 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいです爆笑

【牡羊座】

一見不思議な出来事が起こる予感。

でもそれは必然。その意味を考えましょう。

【牡牛座】

常識を疑ってみましょう。

自分の価値観を精査するにはまずはそこから。

【双子座】

信念を持つのは素晴らしいこと。

しかし反面頑固になり過ぎない様に気を付けて。

【蟹 座】

前向きになれる日です。

成功を綿密にイメージしながら取り掛かりましょう。

【獅子座】

コーヒーの香りがラッキーです。

漂ってきたら幸福感を感じましょう。

【乙女座】

難しいとか、無理とか。

諦めないことからない事も始まります。

【天秤座】

好きなものをご褒美にしましょう。

スイーツを楽しむなどお勧めです。

【蠍 座】

近くにいる人と影響し合う日です。

なるべく心穏やかな人のそばにいましょう。

【射手座】

バラやバラの香りがラッキーです。

品性がアップするでしょう。

【山羊座】

損得ではなく純粋に愛情をもって人と接してください。

その温かい思いは伝染します。

【水瓶座】

思考よりも感覚。

ただ何となくで選択する方がいいでしょう。

【魚 座】

心を強く持ちましょう。

精神力で負けないければ何でもできるはず。