星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.5.14 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですもぐもぐ

【牡羊座】

ちょっとしたお誘いがあるかも。

心が揺れたら積極的に受けましょう。

【牡牛座】

安心できる人のそばにいましょう。

それだけで穏やかな1日。

【双子座】

近しい人に愛情を振りまいてください。

そうしてたくさんの人を癒して。

【蟹 座】

封印していた趣向やこだわりが外に出てくるかも。

今ならそれも個性として楽しめるはず。

【獅子座】

星形のものがラッキーです。

あなたの笑顔を確実に増やしてくれるでしょう。

【乙女座】

いつもの仲間以外との交流が吉。

小さな刺激や良い影響をもらえます。

【天秤座】

パートナーとお出かけが〇。

ちょっとおめかしして気分をあげましょう。

【蠍 座】

自分の世界を大切にしましょう。

批判的な声がもしあったとしても無視でOK。

【射手座】

洞察力がいつも以上にアップ。

何故かいろいろ気づいてしまうでしょう。

【山羊座】

マイペースを崩さないでいきましょう。

慌てない、焦らない。

【水瓶座】

流れが急に変わりがちです。

頑張って遅れないようについていきましょう。

【魚 座】

なかなか分かり合えない人にため息。

でもそれでいいと割り切ってしまいましょう。