星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.5.09 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですショボーン

【牡羊座】

夜になるとパワーが増します。

月の輝きとともにあなたも輝きます。

【牡牛座】

いつも見る世界なのになんだか違う、そんな日。

あなたの見る目が変わります。

【双子座】

耳の大きい生き物がラッキーです。

そのモチーフでもOK。良い情報をキャッチできそうです。

【蟹 座】

無意識に色気がにおい立ってしまいそう。

意中以外の人への影響に気を付けて。

【獅子座】

形ないものにあえて着目してみましょう。

感覚での判断も〇。

【乙女座】

感謝の気持ちを大切に。

自然と感謝されるよりもすることの重要性が分かります。

【天秤座】

何に焦点を当てるかで1日が決まります。

他人の顔色よりも自分の機嫌を大事にしてみて。

【蠍 座】

些細な出来事を喜べる心の余裕を持ちましょう。

運気もアップします。

【射手座】

カップルや動物のツガイがラッキーです。

あなたにも素敵な出会いがあるはず。

【山羊座】

大げさなくらい豪快でありましょう。

あなたのチャレンジ精神を評価してくれる人が出てきます。

【水瓶座】

歩きやすい靴を履きましょう。そして行動力を上げて下さい。

【魚 座】

相性が悪いかもと感じる人がトリガー。

あなたに前向きなきっかけをくれるでしょう。