星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.4.27 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいです爆笑

【牡羊座】

美肌ケアに注力すると〇。

内からも外からも丁寧に。

より輝きが増します。

【牡牛座】

フットワークが軽い1日でありましょう。

どんどん足取りが軽くなります。

【双子座】

神仏やご先祖様など目に見えない世界に感謝を。

そして自力で頑張る意志を届けるとアシストが。

【蟹 座】

衝撃的な出会いの予感。

良くも悪くもインパクトが残りそうです。

【獅子座】

なかなかまとまらない集団にやきもきさせられそう。

でもあなたが関わればみんな個性を発揮します。

【乙女座】

的に当たるというイメージ。

くじ運はいつもよりよくなりそうです。

【天秤座】

継続は力なり。

今まで積み上げてきたものがゆっくりと花開きます。

【蠍 座】

髪を少し念入りにケア、スタイリングしましょう。

その輝きが全身に巡ります。

【射手座】

仕事運がアップ。

一瞬無敵状態になってしまいそう。

集中力がマシマシ。 

【山羊座】

古きよきものが力をくれそうです。

持ち物の中で年季の入ったものをキレイに磨いてみて。

【水瓶座】

オレンジがラッキーです。

太陽のように周囲を照らしていけるでしょう。

【魚 座】

年齢の離れた人と交流してみましょう。

独自の目線があなたにとって刺激になるはず。