星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.3.29 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですウインク

【牡羊座】

ちゃんとアピールしましょう。

困っているなら困っていると言えばフォローの手があります。

【牡牛座】

目を閉じて深呼吸をまめに行いましょう。

心身を整えると物事が好転します。

【双子座】

まずは静かに考える時。

じっくり先を見据えて最適な道筋を選びましょう。

【蟹 座】

自分を強く保てます。

あなたの言動の追い風が強く吹くでしょう。

【獅子座】

あまりいろいろなことを考えないでおきましょう。

なんでもシンプルにしておくのが〇。

【乙女座】

憧れに近づけるチャンスがやってきます。

ちゃんとつかみましょう。

【天秤座】

凛とした美しさが際立ちます。

あなたのその生き方そのものが美しいのです。

【蠍 座】

引き受けすぎてはいませんか?

いい人でいすぎて墓穴を掘らないように気を付けて下さい。

【射手座】

目だけを頼らないで情報を仕入れましょう。

特に見た目で判断は危険。

【山羊座】

手放すものがあるならチャンスです。

身軽になりましょう。

【水瓶座】

人に寄り添うことができます。

気持ちが分かり合うことができる日。

【魚 座】

かなえたいことは紙に書き記しましょう。

強い後押しが入ります。