星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.2.07 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ

【牡羊座】

鏡で自分の顔と対話してみましょう。

疲れた顔をしていませんか?

【牡牛座】

かわいいものに癒されましょう。

ペットちゃんや動画でも。

かわいいと思う気持ちが大事。

【双子座】

ファンタジーの世界観に触れましょう。

物語でもゲームでも。

違う世界でリフレッシュ。

【蟹 座】

土に触れることが〇。

または根菜類を多くとりましょう。

パワーをもらって。

【獅子座】

今日は日陰の立ち位置で頑張る日。

日の目を見るときは後日やってきます。

【乙女座】

入眠前のデジタルデトックスが大事。

質の良い眠りを意識しましょう。

【天秤座】

自分自身にプライドを持ちましょう。

能力や才能を安売りしないで下さい。

【蠍 座】

フルーツのモチーフがラッキーです。

イラストや柄でも〇。

SNSなどのマークなども使ってみてください。

【射手座】

心を広く保ちましょう。

今日は許すということが大切です。

【山羊座】

あなたのミステリアスな魅力が高まります。

もっとあなたを知りたいと思う人が出現しそう。

【水瓶座】

あなたを中心に人が集まってきそうです。

人気運アップの日。

【魚 座】

ハーブなどお茶がお勧めです。

心身が整ってくるでしょう。

好きな香りのものを選んで。