星座別メッセージ ~弓貴星~ 2023.12.28 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいです照れ

【牡羊座】
幼い頃のあまずっぱい思い出を思い出してみて。

その中にあなたが素直になれるヒントがあります。
【牡牛座】
寝具や寝間着をリラックス効果の高いものを。

なるべく化学繊維は避けてゆっくり休みましょう。
【双子座】
和テイストのものがあなたの美意識をさらに高めます。

歴史に触れるのも◎。
【蟹 座】
もし嫌な事があっても必ず助けは入ります。

それは人かもしれませんし運かもしれません。
【獅子座】
ついつい格好つけたくなる日。

でもそんなあなたのかわいらしさは隠しきれず溢れています。
【乙女座】
ちょっともう無理かも…からのもうひと踏ん張りがききます。

即諦めるのは×。
【天秤座】
緑色がラッキーです。

あなたの色気に引き寄せられてしまう人も。
【蠍 座】
花の香りがラッキーです。

好きな香りを纏ってリラックスしましょう。
【射手座】
今日は大勢の中心にいるよりも少し引いたところにいると◎。

俯瞰目線が大事。
【山羊座】
犬や犬のモチーフに関わっておくとあなたを悪いものから守ってくれそう。
【水瓶座】
困っているあなたを助けてくれる人がいます。

できる範囲内で頑張ってアシストしてもらいましょう。
【魚 座】
友達があなたに素敵な情報をもたらします。

信頼のおける人に連絡をしてみては?