星座別メッセージ ~弓貴星~ 2022.9.04 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですチュー

【牡羊座】Tシャツ

家族円満な1日を目指して。

身内とはいえ八つ当たりなどはNGです。

【牡牛座】デニム

素敵なものを得られます。

ありがたく素直に受け取りましょう。

【双子座】Tシャツ

いいことがあるのに、見逃しがちな日。

ちゃんと前を向いてキャッチしましょう。

【蟹 座】デニム

厳しいジャッジは今日はやめて下さい。

他人にも自分にも寛大でありましょう。

【獅子座】Tシャツ

信念は大切にしましょう。

自分の軸を持つことは素晴らしい事です。

【乙女座】デニム

あなたにそっと手を差し伸べてくれる男性がいます。

協力して欲しい事があるなら素直に頼りましょう。

【天秤座】Tシャツ

一見くだらないと思えるようなニュースが有効。

ピンときたらメモを。

【蠍 座】デニム

運命的な出会いがありそう。

人だけでなくモノや作品でも。

気持ちがアガります。

【射手座】Tシャツ

楽しいひと時を過ごせます。

はしゃいでリフレッシュしましょう。

【山羊座】デニム

年上の人との関係に小さなヒビが。

時間を空けて和やかに戻せます。

【水瓶座】Tシャツ

プライドが傷つくこともあるかも。

落ち込まず糧にしてしまいましょう。

【魚 座】デニム

調子がいいのか自信過剰気味。

1つ1つを丁寧に受け止めて下さい。