星座別メッセージ ~弓貴星~ 2020.08.09 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですキョロキョロ

黒猫おひつじざ黒猫

…苦労があるから、支える仲間を感じます。

「ある」事に目を向ける思考へ

黒猫おうしざ黒猫

…実際に自分の目で見る事。

経験が現実としての自信につながっていくのです

黒猫ふたござ黒猫

…物事がスムーズに進み、あなたの細やかな配慮は確実な実績になるでしょう

黒猫かにざ黒猫

…全体を把握するあなたの采配で滞りなく仕事が進み、一体感が感じられます。

黒猫ししざ黒猫

…過去の呪縛から解放されます。

過去の感情はそっと受け入れて、自分を癒して

黒猫おとめざ黒猫

…今日はその場で留まることに成長があります。

自分の信念を動かさない事。

黒猫てんびんざ黒猫

…行動する事で幸運を引き寄せられます。

赤色を身に着けてアクティブに。

黒猫さそりざ黒猫…人との間に活気を届ける潤滑油。

集団の力を発揮させるカリスマ性が注目へ

黒猫いてざ黒猫

…1つ1つ丁寧に取り組んでいた事が形になります。

理想をよりリアルに描いて。

黒猫やぎざ黒猫

…リーダーとして頑固であるより、遊び心を出した方がまとめやすくなります。

黒猫みずがめざ黒猫

…今日は尻上りの調子です。

前半は焦らずスロースタートで行きましょう。

黒猫うおざ黒猫

…ぼ~っとするような時間が必要。

深呼吸、深い眠り、湯につかるなどで整えて