星座別メッセージ ~弓貴星~ 2020.06.18 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ

コーヒーおひつじざコーヒー

…とにかく自分に自信を持つ事。

すべてはそれでバランスが取れます。

コーヒーおうしざコーヒー

…青緑色の物に包まれましょう。

癒しをもたらし、創造の養分に変わります。

コーヒーふたござコーヒー

…守りに入るのはやめてしまって。

変容を受け入れて自分の熱さに気づいて。

コーヒーかにざコーヒー

…人との繋がりを感じて安心しましょう。

すると斬新なアイデアが浮かびます。

コーヒーししざコーヒー

…遠回りでも木々の中を散策しましょう。

自然に身を委ねると行動力がアップ。

コーヒーおとめざコーヒー

…体の深部から健康を見直しましょう。

飲料水や食事が自分を創ると意識して

コーヒーてんびんざコーヒー

…優しい言葉を使いましょう。

優しい言葉を耳にしましょう。浄化されます

コーヒーさそりざコーヒー

…楽しみや生きがいに思い切り夢中になって。

素敵な結果がやって来ます。

コーヒーいてざコーヒー

…今日は喜びと笑いに繋がるもの以外は手離して、心や体を調えましょう。

コーヒーやぎざコーヒー

…机上の理論ではなく、経験と決断の本質的要素が可能性を広げていきます。

コーヒーみずがめざコーヒー

…小さな枠にとらわれないで自由な発想を。

幸運に向かう流れに乗れます。

コーヒーうおざコーヒー

…誰に対しても素晴らしい長所に目を向けると、大小多くの奇跡を起こせます。