星座別メッセージ ~弓貴星~ 美意識編 2019.12.05 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただければ幸いですガーベラ

黄色い花おひつじざ
…植物系の香りに癒されそう。
自然に近いものを選んでみて。

黄色い花おうしざ
…外見よりも精神的な美しさが魅力を引き立てそう。
気高くありましょう。

黄色い花ふたござ
…日光を浴びましょう。
体のバランスが整い、活性化します。

黄色い花かにざ
…これ素敵!と思う一瞬の感覚を大切にして。
素敵なアイテムを発掘できそう。

黄色い花ししざ
…白いものがラッキーを運んできそう。
インナーでも小物でもOkです。

黄色い花おとめざ
…少し乙女チックな路線を目指しましょう。
あなたなら大人可愛くなります。

黄色い花てんびんざ
…ペットや動物に癒されましょう。
日常を少し忘れることが大切です。

黄色い花さそりざ
…不調の時はこらえないで、多少は手を抜いてしまいましょう。

黄色い花いてざ
…足を温めて。
温まった最後に足に水をかけると保温力が高まりますよ。

黄色い花やぎざ
…鏡を見てつぶやくことは真実になります。
自分が素敵であると認めましょう。

黄色い花みずがめざ
…自然の音を聞きながら休みましょう。
川のせせらぎがお薦め。

黄色い花うおざ
…本来の姿に戻りたがっていませんか?
自分を偽らなくてもあなたは素敵です。